1イニング3本塁打

本日で一旦有観客の試合は中断し火曜日からは無観客試合と成る様ですが

本拠地神宮球場で燕フアン応援の元、勝利できたのは大変嬉しいですね。

先発の小川投手は初回に武田選手に今季1号本塁打を浴び、5回には阿部選手に本塁打

6回にはこの回の先頭打者武田選手の2塁打からビシエド選手のタイムリーで1失点と

7回を投げて3失点の成績でした。

一方燕打線は1回裏先制本塁打のお返しとばかり同じ2番打者中村悠平選手が同じレフ

トスタンドへ同点本塁打、4回には苦手小笠原投手から村神選手が技あり本塁打、讃棚

選手がライトスタンドへライナーの本塁打、御巣那選手バックスクリーンを超す特大本

塁打の4得点を今日も投手陣が守り抜き勝利です。

本日タイムリーが出なかったのは残念でしたが4回の3本塁打は圧巻でしたね。

なかなか見られない1イニング3本塁打、訪れた燕フアンには最高のプレゼントです。

でぇ気になる今日の8番打者は専守防衛隊と化したようで3打席中、空を切る事4度好

球を見逃す事2度、的外れな打ち損じ2度、只の打ち損じ1度という、多々の打球を守

り切った故、許されるものの打撃がホントにどん底に落ちてしまわれたようです。

期待してるんだけどなぁ。今季は花咲かないまま昨季の様に枯れちゃうのでしょうか

ねぇ。

チームは~、言っちゃうと止まりそうで、まだ始まったばかりなので順位はどうでも

なんですけど。一応勝率で2位に貯金も5に成ったらしいです。

火曜日からも浮足立つことなく粘りと好機をものにする気合で頑張って欲しいものですね。