いつまでもまぐれは続かない

初回の4失点が最後まで重たかったです。
9回裏のチャンスにファーストランナーがあわやセンターオーバーで
セカンドアウトに成りそうという、笑い話のような選手がいましたが
彼も雄平みたいな思い込みの激しい選手なんでしょうね。
センターが後ろにそらしても一塁に帰塁しようとしているんだから、
目を離すのが早い!つうの。まぁ慌てる周りの動作にコメディかと思いました。
オフにはコーチの皆様手取り足取り頭取り鍛えて下さい

結局最下位を譲るチャンスを逃して神宮では中日に負け越しですね
神宮の呪いも解けてしまったようです

小川投手も初回無駄な失点を犯しましたが
今日は打線でしょうね。チャンスで尽く点に成らない
いつもの悪い時のヤクルトが出ちゃいましたね

走塁の失敗も有るし、まだまだ未熟なチームでございますね
まっその分、伸びしろが有ると思いましょう

それにしてもノーアウト満塁で無得点…。
これですかね、今日の敗因は