予想通り?

試合は観戦できませんでしたが、燕の先発は阪口投手。

下での成績が直結しない投球だったらしいですね。5回7失点はきついかなぁ~。

や~まだ選手も復帰しましたが、彼も下での成績が直結せず、3回には追い上げの大チ

ャンスに併殺打…。結果3打数0安打、早期の復調をお願いしたいです。

残念ながら彼の位置を脅かす選手が今回も出てきませんでしたね

武岡君・赤羽君・北村選手・最近ほぼ代打要員と化した宮本選手、頑張ってくりぃ~。

でぇ~燕打線の出場成績を振り返れば…。

7回以降は打者陣白旗を上げて攻撃放棄したわけでは無いでしょうけど無安打

締めくくりはバタバタさんの空振りの三振で試合終了。

まぁ~監督の先を見るというか、下での投球を見ていたら使いたくなるのかもね

監督の期待に応えられなかった阪口投手、より一層の精進頑張ってください。

ただほゞ先発投手の崩壊で負けた試合ぽいので、気持ちを切り替え今日の先発予定の

Yahoo0投手を盛り立てるべく打撃陣に期待しましょう

って大きく期待するとよく裏切られるので、負けは引きずらないでねぇ~。