3番で同点4番で勝ち越し

ようやく4番の本拠地神宮での価値ある本塁打がでて勝利です。

前半に先制され詰めるも離され再度詰めて置いついて8回裏に突き放す本塁打、ナイス

でした。

先発のサイスニード投手最近3点取られないといけないと思っている訳では無いでしょ

うけど、前回の試合に続いて5回3失点で降板です。阪神戦も入れると3連続、う~ん

ですね。

ただ5回裏の満塁のチャンスも1点、6回にお砂さんの同点本塁打がでた後の相手のエ

ラーが有っていただいたノーアウト2・3塁のチャンスもAoki選手は浅いフライで進め

ず、前の打者が敬遠で1アウト満塁の場面を作ってくれたのに、こんな場面には次回も

もと相手に思わせるセカンドゴロ…。本日は送球エラーも有って反省ですね長岡様。

エスパ~だに初勝利のチャンスだったのにね。

赤羽君にしろ北村君にしろベンチの武岡&宮本選手、今がチャンスなのになぁ~。

それに致しましても、今年はなにか混戦に成りそうな予感のセリーグですね。

必至で喰らいついて欲しいですね。