バンクーバー見ていたいけど…

オリンピックのライブ放送は朝方から昼にかけて 放映されています

当然良いところで出勤&午後のお仕事開始時間になってしまいがちです
時差が有るので仕方がないとはいえ 何か落ち着かない今日このごろ
 
後ろ髪を引かれると言うのは、こういう事をさすのでしょうか
最近急に髪が薄くなった様な気がするのは これが原因でしょうか
(ま 違うとは思いますけどね)

それでも本日の銀&銅獲得は 目撃する事が出来てラッキーでした
長島&加藤選手 おめでとう&ご苦労様でございました

フィギュアのペアに出場の川口選手 見ることは出来ませんでしたが
メダルも獲得できなかった様ですけど ご苦労様でした

う~む 結果がわかっている録画放送って
良い結果は見るけれど そうではない結果って見づらいもんだすねぇ

と言うことで
明日からも 仕事が終わった後に再放送がじっくりと見られますよう
活躍をきたいしております