本日は残念な結果で終わりましたが 今年は残念…となりませんよ~に(希望)

最近のスワローズ中々得点が入りません
どうも打線が下降線気味のようです
 
オイラがTV観戦しはじめた時には松井投手が連打され
満塁の場面 どうなることかと思いましたが
どうにか最小の2失点で収まり試合は壊れずにすみましたが
その裏の飯原選手はいただけません
なにか本日一人で試合を壊しているご様子
結局本日 何三振したのでしょう 
と どうも好きになれない飯原選手を責めても仕方有りませんが
この連敗はきついです
 
最終回2点のビハインドを1点差に詰め
ツーアウト1・2塁のチャンスまでつくりましたが
代打デントナ選手ショートゴロでジエンド
あ~ん いつもの 肝心な所でダメな燕さんになてるよ~ん
 
それにしても中継ぎ投手陣がこれ程頑張ったのに 残念です
 
明日は期待せずに 応援しましょ~っと とほほ