本日は羽を休めた燕さんです

本日の先発は予想通り
先日好投した山本斉投手と ちょっと燕打線が苦手としている久保投手
山本投手には胸を借りるつもりで頑張って欲しいところでしたが
残念ながら 4回5回つかまり 4失点で降板でございました
得点も 川本捕手の HRの1点だけでは 到底勝てません
 
期待?の飯原選手 本日も見事なゲッツーをくらい
今日もチャンスを潰してくれたようです    とほほ
   
まぁ こんな日もございます
問題は明日
増渕投手! しっかりと好投の程よろしくお願いしますじゃ
 
でぇ 明日は3番に誰が入るんでしょうか
16打席無安打の方はそろそろ 3軍へでも行かれて
甲子園ですから 濱中… てぇ 2軍へ行ってるんかい
飯原と入れ替え~!? 時期尚早でございました
 
いっその事これだけ打てないなら まだ福地選手の方がましかも
 
と 本日の敗因を 飯原選手に勝手に押しつけて
気を静める オイラであった