投手なのか捕手なのか

今日の先発は田川投手、3回1/3を6失点の成績で降板です。

次回はもう少し長く投げて欲しいものです。

内容はぁ~こんなものなのかなぁ、中村悠平の配給が悪いのかなぁ

どちらにしても、あまり凄いという感じの投球では無かったようです。

中村悠平選手の配給やキャッチングにベンチも早々に呆れたようで

引込めましたけど、彼もなかなか成長してくれない選手ですね。

 

ヤクルト打線も相変わらずのもの足りない打線で相手投手を助けるし

というかど真ん中の球を見逃す選手達ってどうなの…。

まぁ梅野の配給が良いって事?それともヤクルトの打者の頭がシンプル

過ぎるってことですかね。

 

でぇ今日の期待の星age19の成績は併殺打、四球、三振×2の成績の無安打

もう一人の期待の星は太田選手の好走塁で2塁犠飛という珍しい場面は見せ

ましたが、.284の打率、より一層の頑張りが必要な様です。

 

試合は今日も負け、まぁハナッから勝利にかける意欲も違うようですけど

球場に詰め掛けた満員の野球フアンにプロとしての野球の魅力を伝えられたの

でしょうかねぇ、特にホームのヤクルトファンに。

 

来季の監督はこんな時どんな采配をするのでしょう

楽しみでもあり、不安でもあり…。