石川投手で連敗stop

今日は石川投手とやけに派手な髪形をしていらっしゃる投手との投げ合い。

2回表サンタさんの激走?でノーアウト2塁の場面から中村さん送りバントを決め

1アウト3塁の先制チャンスはお砂さんボール球に手を出して空振りの三振、武岡君は

高めのストレートを振ってレフトフライ。何か今日も重たそうな燕打線です。

2回裏先頭打者の渡部選手がレフトへのヒットでノーアウト2塁、何か似たようなパタ

ーンから次打者は空振りの三振で1アウト、2塁走者3塁に行けなかったのが余程悔し

かったのか、石川投手の投球なら3塁への盗塁は可能と思ったのかは知れませんが3盗

を試み、ベースの手前でタッチアウトこりゃラッキ~と思いましたけどね。

4回表4番打者空振りの三振で1アウト後、Aoki選手が四球、サンタナさんも四球の後

中村さんがセンターへ抜けるゴロヒットでAoki選手が生還、貴重な先制点を確保しまし

たがお砂さん三振の後、武岡君の打席で1塁走者の中村さんが牽制死…。

オイオイアンラッキ~

と言う何やってんだよ~という場面までは観戦しておりましたが、それ以降は途中経過

速報だけが頼み、7回も1:0、8回も1:0、何だか9回の裏の結果を見るのが怖い

でぇ次に見る事が出来たのは試合終了時で

ヤクルト2:0西武 でございました。ホッ

2アウトから四球とヒットで1・2塁からや~まださんのエンタイトルツーベース

1加点だったらしいです。続けて内山君がタイムリーでも打てて頂けたら、万歳三唱

だったのでしょうけどね。

それでも勝利は嬉しいです。勝ち投手は石川投手で今季2勝目でした。

明日はヤクルトが小澤投手で西武は平良投手

燕打線、間違って大爆発してくれませんかねぇ~