消化試合なのに

山田投手の立ち上がり一番を内野安打で出すも次打者は併殺打に打ち取って

これで気持ちがどう変わったのか三番打者をボール・ボール・ボール・ストライク

ボールってもう少し気楽に投げられないものですかね。

これを足掛かりに3失点、前回の負けが気になったのか勝手にビビったのか

それと今日のセンターの守備も未熟というか、あっレフトもね

それに輪を掛けた実況のフジテレビoneのアナウンサーもね

 

なにが酷いって、球場にいたら入りそうか外野フライか当たりで判りそうなもの

ですが、毎度あっ!打たれた、とか緊迫したような声をだしたフライは平凡な外野

フライや高く上がっただけのファール…。

ちょっと呆れますけどね、本日一番の呆れは9回表4点差でのノーアウト2・3塁

バッター近本選手、でぇ~かのアナが言う事にゃ「野村さん、ここでバントは有

りますかね」野村氏曰く力強いイントネーションで「絶対に有りません!」

まぁこのコメントで多少おとなしくはなりましたが、この人バスケの方なのね

もう少し判らないなら、それなりに謙虚な実況をお願いしたいものです。

 

あ~試合は途中まで、あと一歩という所まで迫るのですが、相手の好守にも阻まれ

こちらは味方の守備に足を引っ張られの敗戦。まこんな事やってて、勝っちゃ~

選手の為にも成らないですよね。

 

キャンプで鍛えなおして…、う~ん治るかなぁ~、まぁ治る事を期待して

若しくは残り試合で、やる事をやる、Wスチールも果敢にっ実行!

色々な作戦にチャレンジです。絶好の機会ですよ~誰も監督の采配に期待していない

のですからね。それに首もないし、やり放題ですよ~。

でも悠平の盗塁かと思ったらヒットエンドランで奥村の空振りとか、恥ずかしいから

やめて欲しいですけどね

あ~そっれと悠平のセフティ~とかもね、どうみてもランナー無しの送りバントにしか

見えませんでした。

 

というかこの場に及んで多少勝っても大勢に変わらない試合で、無駄な前進守備

そろそろ止めてもいいんじゃな~い。