度を過ぎれば…

館山投手は先発投手として最後のマウンドに立ち先頭打者の大島選手をセカンドへ

のゴロに抑えてプロ野球人生を終え。

畠山選手は5回ランナーを置いての絶好の見せ場での最後の打席となるはずが哲人

併殺打で水入り。6回先頭打者での最後の打席をラッキーなヒットで彼の現役生活

にピリオドをうちました。

両選手ヤクルトの選手としての活躍有難うございました。

記憶に残る選手でしたね。お疲れさまです、そして勇姿を有難うございました。

 

試合はこれからを担う昨季のドライチ投手清水選手が後を継ぎ、気持ちに応える好投を

してくれたら良かったのですが、直後に3塁打…。

何かヤクルトファンが館山投手の引退に感慨に浸る間もないヒット…。

二巡目には目も当てられない1イニング5失点…。

とても後を託すような投手ではないようです。

それからは出て来る投手は中途半端な投球で14失点…。なにしってん。

打の方では19歳の36号本塁打とAoki選手のタイムリーでの2得点。

 

引退試合をワンサイドのつまらない野球にした監督並びに選手に喝!です

多分来季開幕の頃には忘れてしまうのでしょうけど。

今季位早くシーズンが終わらないかと思ったシーズンも無いですね

今後二度とこの監督が復帰しないことを願うばかりです。

 

あ~まだ3試合も残っているのかぁ~

あっ! 明日は優勝ボケしているチ~ムとの戦いですね

今日決まって良かったなぁ~。消化試合でも無理に盛り上げようとする

おバカな空気の読めないアナが蔓延する中、ヤクルトファンはシラケる

だけですからね。それにしてもフジのアナって…、野球を担当するアナが

酷すぎるのですかね。場内の音声だけの放送が欲しい~~~。