消化試合でも完封ていいなぁ~

最後はちょっと味方に足を取られましたが、それでも踏みとどまり

小川投手久々の、ホントに久々の完封勝利おめでとうございます。

来季活躍へのステップだと思いましょう。

塩見選手&廣岡選手の活躍も来季へのステップだと、決して消化試合の

力の入らない場面での実力発揮では無いと思いましょう。

 

来季こそ、小川・原樹理・高橋奎二投手等が投手の軸となって

石川投手、ブキャナン?、田川投手、山田投手がそこそこ投げて

下では佐々木、奥川投手が力を貯え、今か今かと上が空くのを待ち

青木にとって代わろうと塩見選手の活躍とショートサードの位置を

西浦・廣岡の右打者と奥村・太田選手の左打者がそれぞれに定位置を

掛けて打撃に守備に切磋琢磨する姿、哲人は4度目のトリプルを

村上は今度こそホームランキング&打点キングの二冠を奪取せんと目論む

姿に、ファンの心は踊るのであった。

 

という夢をオフには見てみたいものです。