今日は引き分け

初っ端からYNO!Aの投じた球がPon!Pon!.Fo~nとFenceの向こう側へ気持ちよく弾き

返されまして。

燕フアンの気持ちとしてはこの髭面IranNOYAと思わず口から発したくなりましたが

村上選手の同点となるPopcorn然とした久々の同点本塁打がございましたのでまっ!

いいかぁ~。

それにしても9回裏の満塁の場面は力が入りましたね、村上君の三振でほゞ諦め

ちゃいましたので荒木選手は責めません。今日責めたいのは古賀選手のバッティング

でしょうか。ノーアウト2塁です、せめて進塁できるプレイを、というか今季の捕手

の皆様の打率酷くない。思わず今は無き(一軍にいないという話ですよ)中村さんを

しのんでしまいましたよ。さぁ~みんなで歌いましょう合唱

 

今日の試合は勝利、と迄は行きませんでしたが引き分けに持ち込み。

かつ中継ぎ抑えの投手達がそれぞれの役割を担い無失点に抑えていただいたことが

とても嬉しいですね。

明日も緊張感のある試合をお頼みもうしまうす。