完封負けです

今日の試合青木選手と山田哲人選手が欠場。青木選手は疲労を考えての事でしょうけど

哲人君は体調がおもわしくないのでしょうか。今季も長引きますねぇ~。

そんなスタートが選手の気持ちの張りを失わせたのではないでしょうけど、打線は7回

2アウト迄ノーヒット…。先発の高橋は初回打者9人に投じていきなりの3失点…。

まぁ昨日の9回満塁の場面で決勝打が出なかったあたりから多少感じてはいましたが

ツキも打線も下降気味です。

相性も有るのでしょうけどDenaには、よ~打たれるてな~という気が。

終わってみれば今日は初回で決まった様な試合でしたけど、まさか初回で諦めるのも

ねぇ~。いつもなら多少の反撃やチャンスの場面を作ってくれるのですけど、あっチ

ャンスと言えるかは別として4回1アウト1・2塁の場面での5番打者西浦の併殺打

それと初回のイレギュラー気味では有りましたが記録上はエラーの守備。

本日試合前から天の教示、高早ノ尊様からの啓示が降りてまいりましたが

此れの事だったのですね。己の未熟さと邪推する心の愚かさを痛感いたしました。

お見捨てになさらぬよう、ふたたびご教示いただけましたら幸いでございます。

でもまぁ~ノーヒットをというか本日大貫投手からの唯一の安打でしたから、その力

を明日からの読売戦…。あ~明日から久々のホームゲームそれも今季初の観客入りで

すね。毎度見てきた、すみっこ暮らしの燕フアンではなく多くの燕フアンで直の熱視

線を浴びせて、いつもの粘りの野球を力強い姿を引き出し見させて頂きたいものです。

 

あ~明日の先発が気になって確認したらヤクルトは吉田大喜湯投手…

う~今村の打線では辛いなぁ~