残念な引き分けです。

予想を覆す投打の活躍、吉田投手投げては5回を2失点、打っては2打点ナイスです。

というか勝手な諦め、大層失礼をいたしました。

でも先頭打者の四球は少し減らしていただけるともっと楽に見られるかも~。

そんな3点差をつけ、プロ入り初勝利の権利を持ちながらの5回を終えての降板でした

が、そんワクワク感をを帳消しにしたのはイレイサー梅野、最古参の勝ち星を消すだけ

では飽き足らず、今度はルーキー吉田投手の勝ち星を消しちゃいました。

特に勝たせてあげたい投手の時にやるから信用できないんですよね。

なんだろあの7回西浦のポジショニングも?でしたけど最大の責は梅野だよなぁ~。

打線も5得点を取った後に安心したわけでは無いでしょうけど追加点が奪えなかったの

が痛かった、5番打者が全く仕事をしていないのも痛かった、最近は調子落ちなのにの

5番に置くというのはどうなんでしょうね。最後のチャンスも図った様な併殺打…。

まっそんなの言ったところでどうしようもないのでしょうけど。

あ~それにしても吉田君が可哀想。勿体なかったなぁ~。