サヨナラゲーム

今日は試合を殆どみていなかったのですけど。

なんと読売の先発はサンチェスではなく沢村投手?がマウンドに上がったようです

なにかとっても違和感が…。あっサンチェス肩の調子がよく内容での沢村緊急登板

らしいです。

これはついてると小川投手が思ったかどうかは知りませんが、初回〇にソロ被弾…。

いきなり先制されちゃいましたがその裏安打で出塁の哲人を置いて青木選手が逆転

HRなにかその後は昨日に続く読売の外野エラーも有って三点差を付けるも、◎にま

たもやソロ被弾。その裏なんと思いっきり三振ばかりの今日の先発三塁手廣岡がソ

本塁打。誰だぁ~運の無い投手は。次の7回表その3点差を2点差に詰めるウィ

ラーの本塁打

結局本日の小川投手7回を投げて3失点それも全てソロ本塁打、まぁらしいと言え

ばらしい投球なんでしょうけど、〇と◎ですよねぇ。どちらか1本にして欲しかった。

その2点差を8回清水投手が吉川にソロ被弾で1点差に、9回には守護神石山の神が

銭湯の石川にぽてんとヒットを打たれ前打席本塁打で気をよくしたウィラーにセンター

へ抜けるヒットを打たれ1・3塁、代打楊に犠飛を打たれ今日も同点に追いつかれ、

その後満塁の大ピンチを作り本日2本のhRを打っている丸に対しショートゴロ?で

リクエスト?う~ん見ていないのでどんなプレイか判りませんがきっと際どかったの

でしょうね。まぁ同点で収まったことを喜びましょう。

という場面の後、9回裏の攻撃から見ることが出来たのですが。

いや~青木選手の大きなセンターフライ、外野手誰だか判りませんが〇でなかったの

は確か。ついてましたねぇ~あれグラブに当たってますぜぃの2塁打。

の後の村上選手は申告敬遠、山崎選手今日はキチンと三塁方向へ正確なバントをきめ

て、続くエスコバー選手も深刻敬遠で満塁、でぇ渡邊選手に代わるバタバタ選手、初

球のストレートに全く合わない様な空振り、二球目若干先ほどより外目のストレート

に今度は合わせるようなスイングで打球は前進守備の三遊間を抜けるヒットで勝ち越

しだ。いやぁ~よく見ていないですけど、きっと真面にみていたら神経が磨り減るよ

うな、でも緊迫感のある喜びや諦めや、己への言い聞かせをしていたゲームだったの

でしょうね。

小川投手今回勝利は逃げていきましたが、チ~ムは粘りの野球で勝利

次回はもう少し被弾を防いでいただくと嬉しいですね。

いやぁ~それにしても嬉しいわぁ~。バタバタの満塁でのタイムリ

此の頃満塁での併殺チャンス潰しばかり見せられていたんで尚更嬉しいわぁ~

ねぇ背番号3のお方