高橋自滅

今日の試合の先発は高橋奎二投手、一度飛ばして下での調整?

だったと思うのですが、内容は散々、西恨のエラーも有りましたが休みを取って

試合勘を無くしたような無様な投球で2回を終えて4失点での降板です。

相変わらずコントロールが儘ならない投球に呆れるやら。

それでも2回裏4番村上選手から怒涛の攻撃で3点を確保し尚も1アウト2・3塁

の逆転若しくは同点チャンスに初回では初球を打って平凡なセンターフライの山崎

は初球の絶好球を見逃がし追い込まれてのバットにも当たらない三振…。

外野フライも前進守備での内野ゴロも打てないとは相当トホホです。

最近チャンスに弱い奴という認識を大きくしていましたが、こりゃ駄目だ…。

最近の5試合で13打数2安打得点にも打点にも繋がらない打者ですから期待する

方が間違いかもしれませんが、監督は期待しているようです何せ1番打者ですからね。

そんな接戦も中尾が登板そうそう阿部に本塁打を浴び、次のイニングにも追い込んで

置きながら、甘い球をビシエドさんに献じてタイムリーヒット、2回を投げて2失点

今日の防御率9でございます。すっかりホーム球場の熱い雰囲気に冷たいというか

シラケた雰囲気を漂わせてしまいました。でぇマクガフが久々に1回を3人で切ったと

思ったら次に登板の大下投手は先頭の大島選手に1500安打目を献上したと思ったら

次のアルモンテにも本塁打献上し、球場で自宅で勝利を勝率の5割復帰を願いながら観

戦しているフアンをどっちらけさせる投球で試合を決定づけさせてしまいました。

大したもんだ。

試合は燕3:8竜という終わってみればワンサイドゲーム小笠原投手今季初勝利です

一体ホーム球場で何やってんだか。