また二桁失点かよ~

自宅へ帰って真っ先に自分専用TVを着けたらなんと画面には畠山が?

え~何でマウンドに上がってるの?引退を取り消して投手で再起?

と思ったら風張蓮投手でした。オイオイ髭で威圧感を醸し出しますか。

まっ4回と5回を無失点で抑えたみたいですから今日のところは成功みたいです。

でぇ~問題のスコアはヤクルト0:6中日、5回でぇ~

だれだぁ先発は~樹理…。内容はよう知りませんが3回6失点…。

も~呆れて腹も立ちませんわぁ~。昨日の高橋と言いあれだけ間隔を空けて体に

余裕を持たせてもらっているのにこの体たらく。何やってったんだか。

それでも1点返してさぁ次に反撃と思ったら、すぐに取られますかぁ

勢いも何もあらしまへんなぁ~、中澤はん。はんくさぁ…。思いっきり水差しです。

でぇとどめにビシエドに本日2本目の本塁打、打たれる方も打たれる方やけど

使う方も使う方やね。

打つ方も繋がらないというか点でバラバラとういうか

も~まともな試合になってませんね。高津監督は何を目指しているのでしょう

中澤出したあたりで試合を諦めているのでしょうけど

こんな淡白な試合ばかりしているとその内チームバラバラになりまっせぇ~

それにしてもヤクルトの4番には昨日からきついインコース攻めされても相手の

4番には優しい配給で西田さんて優しいのね。でも他チームの人に好かれてもねぇ…。

だけんじょねぇ~せめて序盤ではなくって後半まで試合を持たせてくださいよ~。

小川投手の好投の後の投手崩壊、当然先発投手が一番悪いのでしょうけど。

連戦で投手不足、中継投手、特に勝ちパターン投手に負担は掛けたくないのは当然で

すが、前カードのラミレス監督じゃぁないけど、負け試合濃厚でも一分の望みをかけ

て力のある投手を中継ぎに出していた場面を見るにつけ、何か物足りなさを感じるの

はおかしいのでしょうかね。