力不足

結末はつまらん展開で負けました。大下と西田ではこんなものでしょう。

投手に打たれるとはねぇ、何故打たれたのか反省して欲しいものです。

初回の2点先制迄はよかったのですけどね。石川投手も残念でした。

まぁ~相手投手が菅野ですからこんなものなのかなぁ~。

ファインプレーも有ればつまらんミスも、まぁ初回に併殺打打った三塁手ですけど

今日は駄目駄目でしたね。

というか連敗中のチームに必ず負けるという優しいスワローズ

フアンにはやさしくねぇなぁ~。

今季は1位かそれ以外かで決まっちゃうので独走だけは許しちゃいけのに

つまらん野球をしちゃいましたね。

 

というか8回でスコアが8:2で重盗ですか、舐められてるのかバカにされているのか

 明日は高橋君らしいですけど、前回の様な不甲斐ない投球だけは無しでお願いしたい

ものです。