石川投手6勝目

先発の石川投手、試合開始早々に大和にヒット、宮崎に2塁打、ロペスにタイムリー2塁打
あっと言う間の2失点…、いったいこの攻撃はいつ終わるのかと思うふあんですが
筒香のライナー性の当たりを哲人2塁手がナイスキャッチ、ソトはソトメノシンカーを三振
嶺井の当たりはライトフライに、どうにか初回2失点で治まりましたけど超不安な立ち上がりです。
その裏の今永投手は順調に坂口選手をレフトフライにAOKI選手は三振と仕留める姿はヤバい感じ
でしたが、あともう少しでホームランと言う哲人選手の2ベースからバレの三塁手のエラーを誘うゴロ
雄平が四球を選び、ツーアウトながら満塁のチャンスに西浦がレフトフェンス直撃の同点2塁打で
試合は振出しに、というか久々に神宮登場の廣岡選手、折角の2・3塁打点獲得チャンスを三振で
ふいにしてしまいました。勿体ない

でぇ初回に不安な投球だった石川投手、2回以降はそこそこの投球で5回にエラーの宮崎選手に本塁打
を打たれますが、5回3失点降板…勝ち投手の権利を保留したまま、6回を大下7回を梅野8回を近藤
9回は抑えの石山投手が久々に三者凡退に抑えて6勝目です。

この試合4回には哲人選手を3塁に置いてバレンティンが放った当たりは、バックスクリーン上を超える
来日通算250号特大2ランとなりまして、これにはびつくりです。
8回には今日の試合からっきしだった廣岡選手が一軍への
アピール弾となるライトスタンドへホ~ムラン。

終って見れば 燕7:3星 という久々の安心して見られた試合。良かったです
ただ来週は樹理が未だ下で調整中なので
野投手が山中投手が多分甲子園に登場でしょう
できれば虎さんに調子づかせない様、抑えて欲しいもんだす。