四連敗

今日も無駄な失点をしていたようですね。
勝男くんはいつものむかつくおくんにもどり、五十嵐投手の神通力も使いすぎて
神が紙札並みの力に落ちてしまったようです。というか宮﨑選手への打たれた球
あの高め真ん中のストレートは三振を意図とした球、配給なのですかね。
三球目にインコース高目で空振りをしてくれたからという期待の一球でしょうか
大外れ~~~。
でぇ~7回には負け試合専用投手の大下投手を回跨ぎで使いますか~
それで試合を決定づける5失点…。監督の采配、大外れ~~~。

昨日は雄平がストッパーでしたが今日は哲人君が先輩だけに負担を掛けられないと
ストッパーに名乗り出られたみたいで、7回・9回とで連続併殺打をフアンに披露し
て試合を締めくくり帰路の足取りを重たくしたようです。

というか哲人君を休ませたいところでしょうけどねぇ、西浦くんの体調不良や
未完のまま終えそうな選手、人的保証は相手チ~ムへの嫌がらせにしかなってない
選手、昨年はもっと粘り強かったのに今年はやけに淡白な選手とかですからね
どう考えても哲人君の方が期待度は上です。今一度の頑張りに期待しましょう。

それにしても、もう少し粘りのある緻密な野球ができていると思っていたのですが
もうメッキが剥がれた?

こんな試合でも一筋の希望を持たせてくれた村上選手の11号3ラン
有難うございました。できれば明日も打ってください。