連敗はストップ、ミスは継続

 

小川投手連敗をSTOPしていただき有り難うございました。

前回の力投に続く好投は他の先発投手が役割を果たしてない分、大変逞しく感じました

この後の先発投手の誰かが抑えてくれることを天に祈りたいと思います。

それにしてもねぇ~、ふ~む。

酷い!5番打者の見流し三振で盗塁死、今日のジャッジは外角が緩めでしたから

カットするなりせめてバット出してよ。というか今日の打席の酷さ、復帰直後の活躍も

賞味期限切れですかね。折角弐番参番四番とチャンスを作っても五番がこれでは勢い

半減です。これなら塩見あげて使った方が将来の為に役に立ちますですよ。

彼も老いの方に足を突っ込んできましたかねぇ。ベンチウォーマ―のご隠居様は

バタバタ老一人で十分ですので下でご療養されては如何でしょうか。

でぇ~一番酷いというか連敗ストップの喜びも吹っ飛ぶ

上田・山崎の交錯プレイ。上田が邪魔をした感じには見えますが、山崎もぶつかっても

捕るくらいの…。あ~チビッ子山崎君じゃ負けちゃうかぁ~。ケガが怖いもんなぁ。

一番の迷惑は石山投手でしょ打ち取ったと思ったら自責点が着いちゃうしぃ~。

記録はヒットかもしれませんが、ありゃ二人のどちらかといえば上田のエラーです。

守備固めに入って足を引っ張るというか今日は足を引っかけるプレイ。

これじゃぁ~お疲れ気味の青木さん益々休めませんよねぇ。

という締まらない最終回を見せられて、気持ち的には喜びよりしっかりせいよという

気持ちが勝ってしまう試合でございました。

万が一これで追いつかれでもしたら二桁連敗が予想されるだけに

重ね重ね小川投手・石山投手有難うそしてお疲れ様でございました。