時短守備

9回表に点が入らなかった事とその裏にイノ~ア投手がマウンドに上がった時点で

負けを覚悟しましたけど、この回の先頭打者4番にいきなりサヨナラ本塁打ですか。

まぁ連打でイライラするよりは…、ってそんな事あるかぁ~!

折角の好ゲームも負けては、というか今までの抑えてくれた投手を裏切る登板でした。

まぁ一番悪いのは起用した高津監督でしょうけどね。

此の投手にいつ迄期待するのでしょうか。高いお金を払って負けゲームを作る。

効率悪すぎです。

打線もあと一歩でしたよね。結局今日上がって来たしょっぱい男も筋肉男も

というかというか7回の1,3塁の場面で2-0からボール球を空振りしたときには

こいつ筋肉ばか?と思っちゃいましたよ。中々遠慮深いというか思慮不足というか

アピールもできない若手選手にがっかりでした。

まっ早々に終わったので、トリ肉って何の肉でも見て気を紛らわしましょうか。

そう言えばツバメの巣とかは高級食材らしいですけど、燕の肉って食べられるのでしょ

うかね。今日の旬のトリたちは全然食えねぇ奴ばかりでしたけど…。