混戦のドロドロレースを逃げ切った試合とでも言うのでしょうか

今日の先発小川投手はピリッとしませんでしたねぇ。

取っては取られの連続で6回を毎回の被安打でその数8その内被本塁打2の失点4

見ていてヒヤヒヤものでしたね。その後の梅野投手マクガフ投手も似た様な感じで

というかマクガフ投手の時には西田、村上、マクガフの正に三竦みプレイ?

打球はトライアルゾーンのど真ん中にポトンと落ちる信じられないプレイも見られ

合わせるように対戦相手のベイスターズの守備でも空中イレギュラ~?で捕球ミス

というなかなか見られないプレイもございまして、まっこと締まらない野球。

最後の石山投手も4点差でセーブポイントが着かないから手を抜いた訳ででは無い

でしょうけど、いきなり代打の選手に初球を打たれ続く外にはノーボル2ストライク

からの3球目フォークが落ちなかったのか拾われたのかは判りませんが被本塁打

でぇ次打者の佐野選手には2塁打…。ブルペンが急に騒がしくなりましたよ

まぁ結局最後はその2点で締めましたけど。

なんて日だ!

あ~そう言えば今日の放送フジTVone の担当アナウンサー名前は知りませんが

間違いが多すぎて解説の大矢氏から度重なる突っ込みを浴びてましたね

全く締まらない、あ~なんて日だ!

 

と言いつつ、連敗しなくてえがったぞなもし