点差ではなく大差な試合

いかにチーム力が弱いか、選手が作戦を消化できないかをまざまざと見せつけられる

お粗末な試合でした。結果今日も得点は本塁打だけ。

打線じゃなくって点です。てんではなしにならない個人野球に呆れるだけぇ~

上を走るチームは下位打線でもワンチャンスを活かして得点し

下で埋もれるチームは送りバントもできずに併殺打

呆れを通り越して情けなくなりますね。

まぁ~作戦も逆転ではなく同点狙いの送りバントですからね

手堅さが正直な投手正面のバントを誘い(一番悪いのは西浦ですけどね)ですかぁ。

どっちらにしてもマトモにいっても打てそうもない選手ばかりなんだから

引っ張る野球をしても良いと思うけど、というか勝ち運にも見放されてますからね

どっちにしても得点は無理っぽいけど。スミイチねぇそれも出合い頭の一発…。

いくら2失点に抑えても勝てなけりゃ意味がない。

スアレスもがっかりでしょう。きっと早々にあそこがここがそこが痛いだの痒いだの

腫れただの折れただの怠いだのと始めるに違いない。

返す返すもバントからエンドランへの切り替えを命じた監督とそれを成功させる選手

これがヤクルトならきっと空振りで走塁死とかポコ~ンと内野フライ?で走者飛び出し

併殺…。なんだろ~なぁ。も~悪い方にしか進まないような気がしてきました。

方や川上さんを越える監督らしいし。こちとら一軍ルーキー監督ですからね。

仕方が無いのでしょうけど、どうにかなりませんかね…。