今日も負け

高橋奎二君と森下君って同じ年なんですね。ふ~ん。

失点も同じ1失点でしたが内容は全然違いました。よく1失点でとようやく1得点

でございました。

それにしてもねぇ、点差の割にひでぇ試合してますね。

守れない、打てない、抑えられない。よっ三拍子そろった駄目チ~ム

よくぞここまで育てもんだ。監督&コーチに感謝です。

ベンチに控えし代打の切り札も錆びついてんだか折れてんだか老いてんだか

チャンスに出ても得点できそうな気がせんのですけど。

結局試合は僅差の負け。今日も負け。ヤクルト底なしのダメダメチームでございます

まぁね得点も坂口選手のソロ本塁打だけですからね。

がっかりですよね。

青木選手は怪我ですかね。中村君もでしょうか。

明日から首位をただひた走る空気の読めないチームとの対戦ですね

最下位決戦で見せた最低のチームで状態で一矢報いるというのは無理でしょうけど

プロなんだから、らしいプレイを、勝利を目指す野球を見せて貰いたいものです。

せめて5回迄もてくださいよ~

というか何かもう見たくない気持ちも…。

あ~これが老いると言う事なのね