ここまで勝てませんか

吉田大喜投手の初回の投球でどうなるのかと思いましたが…

う~ん立ち上がりとはいえ何を恐れたのか…

まぁ得点が期待できない打線だけに失点をおそれたのでしょうけど

2番3番と連続四球はいただけませんでしたね、でぇ4番に初球のカットボール

打たれての3ラン、3回にも満塁のピンチを作りますが打順にも救われ

今日の失点は3点のみ

5回表代打を出せれて4回で降板ですけど、代打の筋肉君がソロ本塁打

坂口選手が左安打に青木選手が同点本塁打で負け投手は解消、感謝ですね。

6回には走者を置いて筋肉君がタイムリーで久々に勝ち越しと喜んだら

その裏に出てきたのは中澤…、案の定?それも先頭打者に同点を許す本塁打

何をやっているのか。まぁ何となく予感がしてましたけどね。

次のイニングは近藤投手が又もやこの回の先頭打者の4番に勝ち越し本塁打

今日も終わってしまいました。勝つことを知らない見事な采配です。

ここまで打てない5番6番7番8番を並べるあたり、お見事です。

でぇ特に西田の盗塁阻止率ってどうなんてんの、走られ放題で投手に負担をかけ

岡本に初回にカットボールを7回にはカーブで本塁打…、どういう初球の入り方?

まぁバッテリコーチとの見事なコラボなんでしょうけどね。

今日も打てず、今日も刺せず、今日も投手を活かせず。三拍子揃っちゃいました~

あっそれにプラス今日も走れない西田君でしたぁ~。あはは~はぁ~…。

昨日に続き今日も僅差の展開でしたけど負け…

この辺なんでしょうね試合をモノにできるのかできないのか

こういうのを雲泥の差てぇ云うのだろうなぁ。泥沼かぁ~…。