観ぬも無残

今日の試合は全く見ていなかったのですがぁ~

試合経過を目を皿うどんにしてシカトと見れば、ありゃりゃ失点は失策がらみ・・・

ですかぁ~。心が散り散りに乱れてる若武者、守備でも乱れ三昧ですかぁ~。

1点差の8回には梅野投手が先頭打者を四球でだして、代走増田に空かさず今日も初球

から走られ三昧ですかぁ~、からの2アウトから中島にタイムリ~。

この辺でしょうね勝てるチームとダメダメチームの差。

ヤクルトは2回表1OUT1・2塁の先制チャンスに久々登場の上田剛史選手、下で鍛え

あげた実力発揮かと思えば併殺打…。今日は無安打だったそうです。まさか地位不確定

からくる温情の顔見世試合か何かなのかなぁ~。それなら納得のスタメンですけど。

4回にも先頭打者四球で青木選手が内野安打、ノーアウト1・2塁のチャンスに

絶不調4番打者がセンターフライ、タッチアップもできないフライだったのね。

1アウト1・2塁から前の打席ライト前ヒットの宮本選手が今度は併殺打…。

此れですよ此れ、チャンスではノー産休の選手ばかりじゃ勝てません。

結局畠投手に完投を許す完封負け、防御率3点台の投手から1点も取れません。

なにかどんどん酷く成ってませんかぁ~?高津さぁ~ん!!

と声も届きそうにも有りませんから、好き勝手な事を書いてますけど。

いくら何でもこの状態でシーズンを終えて、大きなコーチ等の入れ替え梨田なんて事

無いでしょうね。

そもそもヘッドコーチって何してるん?

あまり気の利いた作戦も選手のヤル気を出させる所作も・・・

ようは仲良しこよしの頭ってだけ?

なら存在価値があるのでしょうかねぇ~。疑問です。