西どうした!

今更ですがひでぇ~試合をしてますね。

まぁ~今時期の試合ですから、こんな采配でも細かいことは言いませんが

来季のまともな試合構成では止めてもらいたいものです。

今日の試合の金久保投手、初回、2回、3回とで2失点でしたが

実際にはこれ以上の失点を犯してもおかしくないような出来だったように見えました

偶々で有る事を願いたいものです。登板3回目ですかね、気を緩めずにシーズンオフ

を成長の時期にして欲しいものです。

今日の試合で村上選手1イニングで3盗塁という記録?でしょうねぇ

滅多にできない事を達成しました。球史に名前が残るっていいなぁ~。

序盤の1回2回頂いた?7得点でしたが、結局それを守り切れず8失点で敗戦

毎度お馴染みの高津野球ですけど、来季は減らして欲しいものですね。

ファンが呆れるだけですから