交流戦2カード目も勝ち越し

今日の試合は見ていないのでよく判からないのですが
地元仙台での復帰登板を叶えた由規投手の投球はどうだったのでしょう。沸かせたのかなぁ
力んじゃったのかなぁ~、ご両親も応援に駆け付けたんだろうなぁ、なぁ~んって想像は尽きませんが

結果を見ると4回2/3を投げて2失点し、ペゲーロ選手に四球を与えた所で烏亭にバトンタッチ
という事みたいですね、四球4の死球1はこのイニング回数では微妙ですかねぇ~
でも試合を壊さなかったという事は讃えられるのではないでしょうか。
次回はもう少し長いイニングで勝利投手を期待しましょう。

でぇ由規投手のマウンドを引き継いだ烏亭投手、1・2塁のピンチで今井選手を三振に仕留めると
6回7回も無安打、奪三三振に抑える好投を見せ、その勢いで8回に盗塁も絡んだ坂口選手の勝ち
越しタイムリーを引出したぁ?ナイスな中継ぎ救援、8回は中尾投手が9回は球審の急に慎重になった
ストライクゾーンにもめげず(何故かこの場面だけ知っています)、最後の打者をサードゴロで仕留め
た石山投手ナイスです。

勝利投手は烏亭投手 3勝目らしいです。どこで勝ってたんだぁ~

それにしても、あの則本投手の登板試合に勝っちゃいましたよ、いつも以上に嬉しいですね。
此れで交流戦4連勝、この流れをできるだけ続けて欲しいですね。