NPB開幕です

今年は予定通りに開幕でき、観客も1万人限定ではありますが入場しての

無事スタート、良かったですね。

これでスワローズの勝利もとなれば万々歳なのでしょうけど…。

試合は予定通りと言うか相変わらず燕の不甲斐なさが目立つ試合でした

序盤にはタイガースのアシストも有って度々のチャンスを戴きましたが生かせず

後半にはバットにかすりもしないスリーバントなるものを見せられ

プロでもこんな事やるんだぁ~と、ただただ感心せられました。

まぁ球場では見られないスローリプレイを画面でじっくりとみましたけど

見事なスカったプレイ、人間ある基準をこえると笑いしか出てきません。

代打でねぇストライクボールを2度も見逃し最後はバットにも当たらない…。

見る目が無いのは誰?

まぁ~結局スワローズ追いつけど追い越せずという決め手の無さが敗因でしょうか

僅差ですけど1敗は1敗。この積み重ねで今季も行きそうな予感が。