勝率0%

今日も今日とて過大な期待はしておりませんでしたが試合開始早々からの4失点

切っ掛けは先頭打者近本選手の打席、フルカウントからなかなか決め球が決まらず

両者苦笑いのバッテリー、意思の疎通がないバッテリーに嫌な予感がしましたが

結果センターへ抜ける安打を打たれたあとは内野安打に四球犠飛犠飛

噂の?ルーキーにはベテランプロバッテリーが冷や水を浴びせられる特大2ラン。

何だかねぇ~。明日の新聞見たくねぇなぁ~。

その裏は反撃の欠片も見つからない三者凡退。がっかりですよねぇキャプテン。

3回には先頭打者のファールフライ捕球ミスからの気落ちではないでしょうけど

ズルズルとピンチを作って2失点、移籍後初登板は2回1/2 6失点で降板です。

現時点では有意義なトレードだと思っていたのですけどねぇ、次回に期待しよ~と。

試合は終わってみれば9対5で連敗です

良かった箇所は今野投手の投球と元山選手の打撃でしょうか。

元山遊撃手、プロ入り初安打そして初本塁打おめでとうございます。

伸び悩みの西浦選手を追い抜いてくださいませ。

ワンサイドゲームに成らなくて良かったです。

まぁ何時かは勝てることもできるでしょうから選手の皆様も頑張って欲しいです

というか二盗・三盗を簡単に許しますかぁ~中村さん…。