サイスニード投手来日初勝利

ようやく、ほんとにようやくですが半身様に勝てました。

今日の先発は前回の登板で四球乱発だったサイスニード投手でしたが

本日は5回1/3を投げられて7奪三振与四球1自責点3、5回迄はロハスJRに打たれた

本塁打だけの失点で全く危なげない投球でしたが6回にエネルギーが切れた?

う~んお互い様ですが本日の球審、序盤から中盤に掛けてストライクゾーンが首をかし

げたくなる程の狭さでマルテ選手に四球を出し4番打者にセンター前へ弾き返されたと

ころで降板。まぁ~西投手も相当悩まされてましたからねぇ、それが何故か後半になる

と普通のストライクゾーンに戻る自己修正型球審様でございました。

本日のヤクルト、今までの借りを返したかったのか得点は取りも取ったり14得点

まぁ~相手投手の四球と負けゲームでの中継ぎ投手ですから半分戴いたような点数です

けどね。それでも村神さまにも久々の本塁打も出た事ですし、サンタナ選手なんて三連

続2塁打ですからね、さすがに今日はイラつく度合いの少ない放送と成りまして気持ち

よく観戦できましたです。

この勢いで明日も勝って欲しいなぁ~