燕の得点は本塁打のみ

本日の試合の得点は1番2番のソロ本塁打の得点のみで3番4番5番は仲よく?揃って

ノーヒットと言う不甲斐なさ。

これでは得点どころかチ~ムの勢いも出ません。

サイスニードの投球がどうのこうのと言うより、数字以上の悪守備と悪走塁、そして

打てない打線が特に主軸が問題ですよね。

まぁ~有るか無いかのOlympicの出場なんてぇのは論外。

普段対戦しない投手にこれだけ打ちあぐんでる選手が初めての対戦で打てるんかい

てな話ですよね、稲葉さん。

とうとう交流戦の成績で負けが勝ちを上回りました。

これ以上負けが嵩まない様願うばかりです。

でぇ~今日も中村さん走者を置いたチャンスで見逃しの三振、一体この姿を何度見せら

れるのか。相手投手は抑えの切り札ですけど物足りないというか不甲斐ない…。

読みが甘いのか、ただ実力が無いのか。それとも空振りが嫌いとかぁ~。