投手で勝って打線で勝っても勝てない試合

今日の勝敗の行方は捕手の差?なぁ~んて思いたくなる試合でした。

先発投手の出来としたらサイスニード投手の方が良かったような気がしますが

不利なカウントから安易にストレートを投げて狙い撃ち?の3被弾

相手の高橋投手は初回から満塁のピンチをつくったり毎回のように先頭打者をだす内容

それでも打者が不調なのか會澤捕手の術中にはまってしまうのか6回迄延々と無得点

何だかねぇ~戴いた四球や安打数でも勝っているんですけどねぇ

選手が悪いのか起用したベンチが悪いのか。今日もがっかりさせられた試合でした。

まぁ~その中で久々に先発出場した西浦選手の1安打3四球?で4度塁上に出た事には

次回に繋がる様な気がしてホッとしてますけど、でもすぐ裏切られるからなぁ…。

それにしても情けない負け試合といいますか、今時期こんな試合内容で良いのだろうか