怒涛の三連敗

人のふり見て我が振り直せ、捕らぬ狸の皮算用、笑った燕がもう泣いた?

どれもちょっと違うような気もしますが、それにしてもねぇ、溜息…。

前半戦の締めくくりと後半戦へ向けての試金石、なぁ~んて思っていた目下の近場の敵

Gチ~ムとの戦いにあれよあれよの三連敗。

瞬く間にカード3連勝はカード3連敗で振り出しに戻ぅてしもうた…(トホホ)。

まぁ~火曜日からの戦いで振り出し以上のハンデに成らない事だけを願いたいです。

スアレスもそこそこの投球をされていたようですが6回岡本氏に初球外角高めのカット

ボール?をスタンドインされてオマケが2個で3点差に

一体この三連戦で要所要所というか致命的な本塁打を毎度打たれた姿に呆れというか虚

しさというか、バッテリーには猛省して貰いたい…。

といってもこの三連戦の負けを一番悔しがっているのは選手と監督である、

と思いたいと云うか思ってるでしょう多分。ファンは多少呆れも入ってますけどね…。

まぁ~負けた結果は戻らない、最後の最後でやり返してくれるんじゃぁ~ないかなぁ~

多分。

それにしても何度岡本にやられりゃ気が済むんだぁ~