スミ2

今日の試合内容は全く分かりませんが、初回に先制出来た事と10安打も放ちながら

結局この2得点のみで最終的に追いつかれ引き分けで終わってしまったという

途中スコアを見るにつけ悲しいゲーム内容としか思えない展開だったのですかね。

でぇ帰宅して途中成績等を見て、何なんですかねぇチャンスで打てない症候群と

我慢強い打順ですかねぇ。まぁ~辛抱強いと言いますか過度の信頼と言いますか

別に1試合位休ませて様子を見るとか、気持ちの切り替えが有っても良いような気も

まぁ~負けなくて良かったとも言えますが

私としては最近情けない試合ばかりしているなぁ~と感じる今日この頃

秋風が首の周りを撫でて行くぅ~~~