2安打完封負け

奥川投手の3連続被弾は痛かったですね。

でもまぁ~それには伏線も有った訳で、直前の攻撃で1アウト3塁という絶好の先制

チャンスに塩味はななんと三球三振本日三度目…、全く嬉しくないトリプル三振で御座

います。でぇ~続く青木選手はよりによって初球の低め直球をすくい上げると見た目に

もしょぼいインフィールドの空揚げ一丁でこの回無得点。悪い予感はしてましたけど

それにしても、本日それ迄連続三振の塩味に代打って考えは無かったんですけねぇ

本日の京山投手を全く打てる様な気がしない…、というか打ってるの元山選手の2安打

だけ…。バットにも当たらない選手をそのままって、甘いなぁ~

まぁ~最近打線が湿ってきているとは思いましたが今日の試合終わってみれば

元山選手の2安打だけで完封負けという悲惨な結果と相成りました。

何だかねぇ最近1点が遠いというか重たい試合が多いですね。