原投手今季初勝利

本日の試合、5回裏にヤクルトが古賀選手の併殺崩れで先制する場面までは観戦できた

のですが、それ以降諸般の事情により試合終了以降帰宅するまで全く内容が判らず

恐る恐るSport Naviのサイトで結果を確認したのですが~~~

なななんとDena2:5ヤクルトで勝利~~~!!

原投手7回を無失点で勝ち投手~~~パチパチパチ(拍手)

最後こそ石山投手が桑原選手に2ランを打たれたようですが、ドンマイドンマイ。

次回はきっと気を抜かずに三者凡退に抑えて頂ける事でしょう。

7回裏にはツーアウトから塩見選手がスリーラン、村上選手がタイムリーで4得点

これも見事な攻撃ですよねぇ~。見てませんけどナイスです。

勝戦線にも踏みとどまる事が出来たし、良かったですぅ~。

それにしても原投手が7回100球で被安打5の無失点に抑えた投球は先発投手の

一員として加わるのにも充分な成績の感がしますね。

う~ん終盤の過密スケジュールも乗り越えられそうな期待が…。