戦線から離脱?

昨日の試合のリプレイかという様な初回のチャンス潰しと直後の鈴木誠也本塁打

今日は余分な点数も取られた2回の表でしたけど、それししても田口投手良くなかった

ですねぇ~。4回連続安打を浴びたところでは原投手に交代3回0/3を投げまして自責

点4です。まぁ~それ以上に酷かったのはヤクルト打線、特に酷いのは途中交代させら

れた塩味選手、あまりの塩辛さに血圧も急上昇、いやぁ~血管切れるかと思いました。

初回はボール球に三球三空振り次の打席はえっあの球に手が出ないというほゞど真ん中

の球を見送りの三振。でぇ~打ちひしがれるてベンチに帰るのも何ですけど、あれだけ

堂々と帰られてもねぇ、次の打席で交代させられるのにも納得でしたね。

今日も先発期待の西浦は一日にして二死恨という安全牌と化し、悲惨棚の波打つバット

に未だ快音は聞こえず、御砂は球審に泣かされ、哲人の打球は正面をつき、村上の打球

今日も上がらず、とても勝てそうもないというか点が取れない繋がらない打線に成って

しまったようです。

今まで良く戦ってくれてはいましたが、この辺が限界なのでしょうか。

シーズンの行方は明後日からの虎戦しだいで決定づけられる事でしょうけど。

せめてAクラスには留まって欲しいものです。