原樹理2勝・村上宗隆100号

原樹理投手の投球内容は良く存じませんが前回の轍は踏まず6回を1失点に抑える投球

で今季遅ればせながら2勝目、貴重な勝利を掴みとりました。良かったですね。

打線は初回青木選手久々の安打が2点本塁打で村上選手の打球はライトスタンド一直線

に飛び最年少100号本塁打となり初回3点の先制、4回と8回には西浦&塩見選手達

で各1得点づつ加点し、最後は石山投手がランナーを出しながらもどうにかこうにか無

失点で抑え、このカード初戦を制し、快勝。

虎さんが兎さんに負けちまったようでゲーム差が少々縮みました。

まぁ~下にも当然ながら僅差でくっ付いていますんで油断は禁物ですが、この時期に

こんな熱い戦いを見られるなんて嬉しいですね。

明日は石川投手、神宮での登板が若干気がかりですが、今まで負担を与えていた打線が

きっと借りを返してくれると信じ、森下投手攻略を願いましょう。

明日かてるといいなぁ~