2021年度NPB最終試合

観ていなかったので良くわからないのですが高橋奎二投手はどうしたのでしょうね

初回と2回の投球では昨季のよみがえり?とも見える四球に死球の乱発…。

まさか金鳥感が欠けたのと先日の中継ぎでとうばん蚊多?

できれば一過性のモノであって欲しいです。

それと残念ながら村上選手は5打数4三振、そう簡単には打て無いと言う事ですかね

単独は来季に期待しましょう。

雄平選手が最後の勇姿を見せてくれました、攻撃だけではなく守備にも就いて神宮に

詰め掛けたファンは満足された事でせう。

でぇ~負けはしましたが最後に栗林投手から宮本選手があわやホームランかというリプ

レイ検証での大ファール後の正真正銘の本塁打。プロ入り初被本塁打を浴びせたのは

ナイスでした、来季は栗林キラーとして嫌われてください。

なんだか気分的には一人で連続本塁打を打ってくれた様な感じで爽快です。

あとは~10日からのCSを勝ち切ってシリーズ進出をお願いしたいですね。