サヨナラゲーム

先発の高橋奎二投手、前回登板とは違いピンチでもパニクることも無く7回を鈴木誠也

選手のソロ本塁打のみの1失点で投げ切り勝ち投手の権利を持ちながらの降板でしたけ

ど、8回2アウト走者なしから小園選手の所でマウンドに上がった星投手でしたがぁ~

センター前へ打ち返され続く鈴木誠也氏に本日2本目の今度は勝ち越し2ラン…。

今日も先発投手の勝ち星を消す失点。

なかなか思い通りには行かないもんですね。昨日の清水投手と言い本日の星君と言い

やっぱり回も押し迫っての投球って緊張感も有るんでしょうけどねぇ…。

でぇそんな展開で迎えた9回裏、マウンドには栗林投手ではなくフランスア投手が

先頭の中村選手に対して四球を出し代走渡邊選手が二盗を決めるとサンタナ選手が追い

込まれながらもレフト前へのヒットで1・3塁、代打川端選手がセンター前へ同点タイ

ムリーで1・2塁、いやぁよく追いつきましたね土壇場で、ナイスです。

続く代打宮本選手が見事送りバントを決めて1アウト2・3塁で塩見選手は申告敬遠

1アウト満塁の場面と成り代打内川選手がセンター前へ落ちるサヨナラヒットで

本日は勝利できました。あきらめない野球最高です。

内川選手ベテランらしいナイスなバットさばきでございましたね。

ただ心配なのは後半の8回に連続して失点した事と4番打者の打撃ですよねぇ

なにからしくない打席が続いていますけど調子を戻すのも本人次第

成長を期待しましょう。

あ~吉田大喜選手今季初勝利おめでとうございます

高橋奎二投手次回の登板も期待しております