連勝ですかぁ~

今日の試合は見逃しましたが、村上選手にソロですが2本の本塁打が出たようです。

高橋奎二投手も4勝目。この時期での連勝は微妙ですが嬉しいです。

昨季の今頃彼には10勝位を期待していましたが、なかなかでしたね…。

来季こそ二けた勝利をお願いしたいものです。

あっ遅ればせながら広岡選手にも、ホームランが出たそうな

まぁ~大勢に影響のない場面では、よ~打つなぁ~と陰口をたたかれないよう

来季はシーズン序盤から、オープン戦ではなく開幕の序盤から活躍して欲しい

ものです。

相手の大瀬良投手から勝利も嬉しいですね。

来季誰が監督で誰がコーチで誰が一軍に残るのかも未知数ですが

来季こそ今時期CS戦線に残っていて欲しいものです。