悔いの残る三振

初回の1-2からの落ちなかったフォークを捕らえられてスタンドインした結果と

2アウトながら満塁のチャンスに間の抜けた空振りで三振した結果が本日の勝敗の決め

手となったようです。

高梨投手も良い投球だったのですけどね、あの落ちない球で残念ながら勝率が落下です

まぁ~燕飛ばない打線が青柳投手を攻略できないというかなんで山崎が先発?

試合は7回2点差でリードを許してはいるものの一打逆転のチャンスも残っている大事

な場面で高梨投手の後を継いで登板した助っ人、本邦初公開でしたが御方陣営やフアン

が心底凍るような投球を見せつけての4失点。オイオイ誰だぁ~上げてきたのはぁ~

呼んだのは~偶々なのかぁ~、ど素人の目には危険信号にしか映りませんがぁ~。

試合はそのまま阪6:0厄の完封負け。

なんだかねぇ先発オーダー見た段階で、あ~苦手意識満載なのね感がありましたので

あまり期待はしていませんでしたがというか全然代役が働いていないんですけどぉ~

働かない選手が悪いのか、起用した監督の見る目が無いのか

まぁ~どちらにしても苦手投手にはとことんダメな燕打線ですから仕方が無いのでしょ

うけど、本日はスワローズ CREWdayだったとか、これって苦しくって零封でスワロー

ズファンは憂うって事だったのね。う~~~くるぅ~しぃ~~~