連勝です

先制こそ許しましたが、すぐさま同点に追いつく攻撃は今季の燕らしさ復活です。

ただぁ~5回裏の攻撃で1塁への全力疾走そして、続けての3塁への全力疾走で微妙に

足に負担を与えたのか、高橋投手6回表魚車選手に一球投げたところで足がつった?の

か此処で降板、大事が無ければ良いのですがちょっと不安です。

試合は急遽救援に入った木澤投手、7回は久保投手、8回は戻って来た星投手、9回は

市川投手が無失点に抑え、打線は6回並木選手の3塁打を足掛かりにサンタナさんのタ

イムリー、お砂さんの内野ゴロの間に得点と2点勝ち越し、7回には走者二人を置いて

村神君の3ラン、8回には長岡君の6号ソロで加点し、終わってみれば燕8:2兎の快

勝です。なにか感染前のチームに近づいてきたような感じです。

あ~今日から高津監督も現場復帰ですね。選手も状態を見てでしょうけど、最近の感染

者もワクチンの影響なのか無症状のお方もそこそこいる様ですね。

そろそろ待機日数も考える時期に入っているような気も、でも役人様も政治家も責任取

りたくなさそうだから無理ぽいですけど。

でぇ本日の勝ち投手は緊急救援の木澤投手5勝目です。

なにか日常が平常に戻ったような感じで落ち着くなぁ~。