あ~逆転負け

前半はヤクルトペースだったのですが、獲れるところで取っておかないとこうなる

と言うような試合ですかね。8回に梅野君が同点ツーラン、9回にマクガフが2本の本

塁打を浴びて3失点での敗戦。前回の読売戦と同じく同点で出てくるマクガフ投手は危

ない、今日も簡単に本塁打を浴びて負け投手です。

ただ実質の負け投手は梅野君の方ですけどね。

小川投手の勝利を消しさった村上君のエラーと梅野君の投球は大いに反省してもらいた

いですね。今日は村上君攻守に足を引っ張っちゃいました。

というか本日秋山選手を抑えられなかった古賀というか燕の配給も問題?

攻撃では5回の1・3塁、6回の満塁のチャンスを活かせなった事も大きいですかね。

特に6回裏1アウト満塁のチャンスで小川選手をそのまま打席に立たせた場面。

救援投手を出来るだけ温存したかった采配でしょうけど、裏目ですかね、あ~恨めしや

神宮で2点差…。まぁ~勝てるときは勝てるんですけど、神宮ですからできるだけ得点

は取っておきたいですよねぇ。

あ~どうか中継ぎ抑えの崩壊が起こりませんよ~に。