ほゞ完敗

7回裏の攻撃からしか見てませんけど、同点に追いついた直後の木澤君の先頭打者に四

球を出した場面には、がっかりさせられましたね。

送りバントNeXTタイムリーで簡単にリードを許した場面には呆れでしょうか。

その後の8回表の攻撃で先頭打者村上選手に大きな期待を寄せましたが、止めたバット

がスイングの判定で三振。良くも悪くも彼が打てば勝てるし打たなければ負けと言う

今の所他の選手の不甲斐なさばかりが目立つ形が良く顕在されます。

そんな事が有った8回裏、この回は梅野投手がマウンドに阿部選手にヒットを許すと

ビシエド選手にはストレートの四球!で1・2塁にし、後藤選手に2点タイムリー…。

なんだか最近のツバメ野球を見ていて、このチーム今セリーグで最弱?なのではないか

と心配に成ってきました。

7回の2点も三塁阿部選手の悪送球が絡んでの事らしいですし、それが無ければ…。

まぁ~いつ迄もこの状態が続く訳でもないでしょうけど。酷いなぁ~。