延長戦を制す

今日の試合は途中追いつかれは致しましたが、最後は延長11回中村君の2点タイムリ

ーでヤクルト4:2読売で勝利です。

先発の小澤投手は6回を1失点の粘りの好投、あいにく田口投手が同点に追いつかれる

場面を作ってしまい、勝利投手こそ消えてしまいましたがナイスな投球でございました

先制点は3回ヒットで出塁した小澤投手を塁に置いての山田選手の本塁打、ただその後

何度かのチャンスは有ったのですが、残念ながら8番打者やらの打球に一延び、二ズレ

無くて悲しい思いを重ねておりましたが、11回表中村選手の前進守備の左中間を抜く

3塁打!中村君の滅多にないスタンディング3塁打!お見事でございました。

勝ち投手は小ではなくてwoodの方の木澤投手で8勝目

マクガフ投手は34セーブ目でございました。

眼下のデナさんも勝っているだけに貴重な勝利でしたね。あ~よかった。