あと1勝

雨交じりで途中中断もあった セリーグCS Final 第二戦

先制はTigers先頭打者中野選手にいきなり3塁打を打たれての1失点、この点だけで済

んで良かったねって感じでしょうか。

まぁ~1回裏の途中、雨で中断する場面も有りまして試合できるんかなぁ~

なぁ~んて思いながら中断中はゲームに勤しんでおりましたが、試合続行後、村上君四

球で、今日も昨日の再来を期待しましたがお砂さんの打球は中飛…。中止にならないか

なぁという思いも過りましたです。

そんな雨交じりの湿った試合に3回裏、走者を一人置いて村神様の逆転本塁打

なにか爽快な風が球場に吹き抜けました。

でぇ~4回には長岡君のソロ本塁打、5回にはお砂さんの昨日に続く2ラン本塁打

その後はチャンスは作るもタイムリーが出ず、それでも投手陣が頑張り

今日は虎3:5燕で連勝です。いよいよあと1勝でシリーズ進出ですね。

明日の先発は虎さんが青山羊さんで燕さんは鮭児投手だそうな。

早々に決めて欲しいものでございます。